080411 四谷三丁目

080411 四谷三丁目_a0082546_4502068.jpg



080411 四谷三丁目_a0082546_452328.jpg



080411 四谷三丁目_a0082546_4503495.jpg
  Polaroid a520
by persona-14 | 2008-04-12 05:02 | Polaroid a520 | Comments(4)
Commented by maopapa at 2008-04-12 07:46 x
これ、a520だったんですね。てっきりGRDかと思っちゃいました。
1枚目のシャープさなんて、GRDと見分けが付かないですよ。そ
う思って見ると、3枚目の赤などは特徴的なのかもしれませんね。
Commented by momo at 2008-04-12 11:25 x
やまねさん、こんにちは

四谷三丁目のどの辺りかなぁ~
四ツ谷の歯医者さんに通っているので
今度、どこを撮影されたのか散策してみま~す。
Commented by persona-14 at 2008-04-13 00:55
maopapaさん、こんばんは。
はい、めずらしいでしょ、Polaroid a520!
仕事の帰りだったので、これしかバッグに入っておらず。
たしかに1枚目の写りはGRDと見まごうばかり。
私も一瞬、「?」と思っちゃいました。
だからまた、GRDの代わりに持ち歩いても役に立つというか。
おっしゃるように、3枚目の赤や緑に片鱗が見えているかも、ですね。

このところ気忙しくて、maopapaさんの写真もチラッと拝見して
いるのですが、なかなかゆっくり伺えなくて。
また伺いますねー!
Commented by persona-14 at 2008-04-13 01:19
momoさん、こんばんは。
いつもいらしてくださってコメントをくださり、ありがとうございます!
歯医者さんに通っていらっしゃるのですねー。
私ももう1年以上、京橋の歯医者さんに通っています。
そんなわけで京橋・八重洲・銀座の写真が多いのです。

今回の撮影ポイントは四谷三丁目駅の新宿寄り、ちょうど2枚目の
写真のJALシティホテルの近辺です。
待ち時間に撮ったので、あまり動けなかったのです。
あのあたりは食べ物やさんが多いですねー、驚きました。
1枚目に写っている「大阪鮓 八竹」のお持ち帰り寿司は美味しいですよ!
私は原宿の兄弟店の方で買うのですけれど。
四ツ谷の駅はいつも通過するのみなので、今度は四ツ谷も撮って
みたいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 080412 神楽坂 新宿三丁目 地下街 >>