080402 八重洲

080402 八重洲_a0082546_20494188.jpg
  GR DIGITAL(以下すべて)


080402 八重洲_a0082546_20501187.jpg



080402 八重洲_a0082546_20503611.jpg



080402 八重洲_a0082546_20505198.jpg



080402 八重洲_a0082546_20511710.jpg

by persona-14 | 2008-04-02 21:03 | 京橋・八重洲 | Comments(4)
Commented by marikichi10 at 2008-04-02 22:39 x
東京の桜はもう散り始めているんですね。
今度の土曜日は散り頃かなぁ。
街のモノクロ写真はいいですね。それにしても都会だな~
最後の1枚が素敵です。
やまねさんお勧め桜スポットはどちらでしょう?
Commented by persona-14 at 2008-04-03 02:42
marikichi10さん、こんばんは。
今週末、東京にいらっしゃるのですよね。 この先、お天気が大丈夫
そうなので、たぶん少し散りかけの桜に間に合うのではないでしょうか。
私はあまりお花見に行ったりしないのですが、桜の名所といえば
千鳥ヶ淵でしょうかねぇ。 そして新宿御苑。 あと、四ッ谷の土手は
今日もきれいでしたよー。(地下鉄丸ノ内線の中から見ました)
上の写真の桜は八重洲北口から日本橋高島屋に通じる道です。
ここがこんな桜並木だったとは気づきませんでした。
車道に左右から重なった並木がずっと続いていてきれいでした。
って、全然そういう写真をアップしていませんね、すみません。

モノクロ写真、いいですよね、marikichi10さんの写真を見ていても
いつもそう思います。
Commented by marikichi10 at 2008-04-03 22:38 x
桜スポットありがとうございました。
千鳥ヶ淵や新宿御苑は有名ですね。
どこの桜を見て来ようかと思案中です。
Commented by persona-14 at 2008-04-04 06:34
marikichi10さん、おはようございます。
わー、何だかお礼を言っていただくような情報ではなくて
申し訳ないです。
明日まで桜、大丈夫かと思います。
いらっしゃるあちこちで素敵な桜の風景に出会えますように!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 桜、散る マレーバク >>