モノクロ・モノレール

モノクロ・モノレール_a0082546_22241677.jpg
  GR DIGITAL


最近カラーの写真がなくて、画面が暗くなってきました。
by persona-14 | 2008-01-09 22:27 | | Comments(4)
Commented by simaido2005 at 2008-01-10 21:51
こんな風に、間近にモノレールを眺められたらなあと、うらやましく思
いながら、マウスでレールをなぞってみて、ふと気がつきました。
考えてみたら、わたしは、やまねさんの写真の線を、マウスでなぞ
ってみてることが多い気がします!

直線と曲線で描かれた風景。
特に、モノクロは、一本一本の線が際立っていて、ついついなぞり
たくなってしまうのでした~。
Commented by persona-14 at 2008-01-10 22:46
姉妹堂さん、こんばんは。
わーお、私は私でレトロで小さな観覧車が間近に眺められていいなぁ、
ってうらやましく思ってますよー!
ふふふ、面白いものですねぇ。

姉妹堂さん、マウスでなぞって見てくださっているのですね。
愛されているようでうれしいです。なんちゃって(恥ずかしー)。
モノクロの画像処理、他の方へのご返事にも書いたのですが、
私ったら、ちょっと加工の順番を間違えていて、今までの写真は
ヘンなとこがあるみたいなのでした。
これからは気をつけたいと思っています!
Commented by marikichi10 at 2008-01-10 23:06 x
奥行きを感じる写真ですね。
無人の街という雰囲気で、不思議な感じがします。
モノクロだけに、都会の無機質さも感じますね。
こういう雰囲気も好きです。
Commented by persona-14 at 2008-01-11 01:19
marikichi10さん、こんばんは。
このモノレールの下は何となく閑散とした場所で、いかにも新しく
造られた街並みという空間です。

ただ、車椅子の方を押してゆっくりとお散歩していらっしゃったり、
樹の根元で外国人の方がリュックをクッションにして本を読んで
いたり、そんな光景が見られました。
ほんとはそんなところを写真に収めたかったのですけれど、直接
レンズは向けられませんものね。 残念でした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 駅弁大会始まる 駅ビル >>