ホームから

ホームから_a0082546_16555880.jpg
  GR DIGITAL
by persona-14 | 2007-12-11 17:01 | 鉄・駅 | Comments(2)
Commented by 姉妹堂 at 2007-12-12 08:19 x
お久しぶりです。
いつも覗いてはいたのですが、なかなかコメント残せずにいました。
インフルエンザのワクチンは打ったものの、鼻かぜをひいてしまい、猛烈な鼻水と戦っております。

これは、立体交叉する線路(?あるいは、道路?)の底面を撮ったものでしょうか?
ワクワクする写真です!

「外へ」の写真も、光りの具合が、とても素敵ですねえ。
食いしん坊としては、端っこに見えているベーグルの広告も気になるところではありますが。

そして、ライカ!
とうとうレンズも見つかったのですね!
美しい姿です。
見ているだけで、うっとり、絵になるカメラですね。
ぜひ、撮られた写真も拝見したい!
楽しみにして、お待ちしています~。

下に敷いてある999.9の眼鏡のクロス(?)。
夫の眼鏡も999.9のもの。
ちょっと共通点を見つけて、それも嬉しかったのでした!

一箇所にいろいろ書いてしまって、ごめんなさい。
Commented by persona-14 at 2007-12-12 22:54
姉妹堂さん、こんばんは。 お風邪、大丈夫ですか?
鼻水、辛いですね。 運転をなさるのにも困ることでしょう。
早く良くなりますように!
これは駅のホームから上に架かる連絡通路(たぶん)を見上げた
ものです。 しっかりとした鉄骨にフラフラと吸い寄せられました。
「外へ」、ベーグルの広告によく気づかれました! 暗いのに。
ここは以前はスープ屋さんだったのに、知らないうちにベーグル屋
さんに変わっていました。 ベーグルサンド、好きなんですけれど、
ここのはまだ食べたことがありません。

ライカの写真、期待しないで待っていてくださいますか。
ちゃんと撮れるかそれも問題なのですけれど、何だか恥ずかしくて
ひとりでライカを持って出歩けないのです、実は。
GRDだとササッと撮れるのでだんだんに慣れたのですが、ライカ
だといろいろと設定することが多く、人混みや雑踏で、のんびり
カメラを構えている自信がなく。
999.9の眼鏡、お揃いで私もうれしいです~。
何周年かのときにこのクロスをいただいてとってあったのですが、
大判なのでカメラにちょうどいいと引っ張り出してきました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 夕陽の建設現場 外へ >>