道すがら

道すがら_a0082546_2122875.jpg
  GR DIGITAL(以下すべて)


道すがら_a0082546_21244279.jpg



道すがら_a0082546_21261470.jpg



道すがら_a0082546_21263576.jpg

by persona-14 | 2007-10-14 21:31 | | Comments(6)
Commented by tsugumi at 2007-10-16 19:15 x
一番上の写真に目がくぎ付けです!
細い路地(?)のまんなかにポツンと赤い三角コーン。
一人で通せんぼかなあ?

手前の枯葉がたまっている所も、脇に茂っている草も
ほそーく奥まで続く道の感じも、なんかいいですよね!
コーンの赤が効いていてかわいらしいです。
Commented by persona-14 at 2007-10-16 21:43
tsugumiさん、こんばんは。
実は私も気に入っている一番上の写真に目を留めてくださって
ありがとうございます!
歩道を歩いていてふと横を見ると赤いコーンが目に入りました。
そして、その奥につづく路地(?)が気になって立ち止まりました。

奥の鎖だけでは進入禁止には有効ではなかったのでしょうかねぇ。
そう思うと赤いコーンがとても凛々しく思えてきます。
(うむ、我ながら思いこみ激しい)

tsugumiさんにも気に入っていただけてよかった!!
Commented by マドレーヌ at 2007-10-17 16:19 x
やまねさん、赤いコーンの先が気になる私です。
ちょっとまたいで先へ行きたくなりますが、
娘の前ではそんなこと、できませんね。
Commented by persona-14 at 2007-10-17 19:39
マドレーヌさん、こんばんは。
赤いコーンの先、気になりますか? なりますよね!

私だったら、この路地なら、ちょっと入ってみてしまうかも!?
ここ、私道なのかな? だったらいけないことだけれど。
今はいろんなところに防犯カメラが付いていて、突然警備員さんが
駆けつけたりしたら大変ですものね。
お嬢さんが一緒だったらやっぱりダメかなぁ…。
でもいけないことほどちょっとやってみたくなるものです。(うむうむ)
Commented by マドレーヌ at 2007-10-18 08:05 x
やまねさん、娘の前ではそんなこと、できませんねと書いておきながら、
やはり好奇心には勝てずに、この路地のちょこっと探検をしてしまいそうです。
むろん娘も一緒です。^^
こういうのに血が騒ぐのはきっと遺伝と思われます。
な~んて。
Commented by persona-14 at 2007-10-18 22:04
マドレーヌさん、こんばんは。
うふふ、私には子どもがいませんけれど、もしいたらどんなふうに
育てるだろう、なんて想像することがあります。
お行儀のよい子に育ててしまいそうな気もするけれど、私の母が
そうだったように、時にはずいぶんいたずらっぽいことをしてしまい
そうな気もするのです。 そう、遺伝の力は大きい!^^

おまわりさんに叱られない程度の小さな冒険、とっても楽しいものですよね!
(えっ、そそのかしてる?)
名前
URL
削除用パスワード


<< (モノ)レール 不思議な屋根の家 >>