部屋の中など撮ってみる 3

部屋の中など撮ってみる 3_a0082546_2155491.jpg
  GR DIGITAL


一昨日の写真の牛に興味を持たれた方、そのうしろの十字架に興味を
持たれた方がいらしたので、場所を入れ替えてカラーで撮りました。

牛はずっと前にメトロポリタン美術館のミュージアムグッズを売っている
ショップで買いました。
「ズニ」と説明書のどこかに書いてあったので、「ズニ」と呼んでいます。
(たぶんズニ族のことだと思います)

十字架の付いている時計は、これもずいぶん前、ジャン・コクトー展に
行けなかった私に友だちが展覧会場で買ってきてくれたものです。
とても気に入っています。



★微熱程度に落ち着いてきたので、少しずついただいたコメントにご返事を
 書いています。もう少しお待ちくださいね!
by persona-14 | 2007-10-09 22:23 | いろいろ | Comments(4)
Commented by marikichi10 at 2007-10-09 22:30 x
こんばんは。少し良くなってこられたようですね。

僕としましては、車が気になります。
「シトロエン DS」だと思うのですが、もしかして
やまねさんのお宅の車とか?
Commented by 姉妹堂 at 2007-10-10 08:53 x
やまねさん、すっかりご無沙汰いたしておりました。

なんと、やまねさんも体調を崩されていたんですね・・・。
そんな中、温かいお心遣いのコメントをいただいて、本当にありがと
うございます。
ちょっと胸がいっぱいで、なんと言っていいのか!

微熱程度に落ち着いた、ということですが、肌寒い日が続いていま
す、どうか、ご無理はなさらず、しっかりと治してくださいね。

やまねさんちの冷蔵庫、うちのと同じのように見えるので、ちょっと
ばかり気になっています。
お揃いだと、嬉しい♪
Commented by persona-14 at 2007-10-10 14:13
marikichi10さん、こんにちは。
おかげさまでずいぶんと良くなってまいりました。うれしいです。

ふふ、この車、おっしゃるとおり、シトロエンDSです。
(よくおわかりになりますねー、びっくり)
何年か前に我が家の車の少し前を優雅に、すべるように走る車を
見ました。 車種に弱い私ですが「ただものではない」空気を感じ、
夫に「もっと近づいて」と頼んだものの、その車はウィンカーランプを
優雅に点滅させてあっけなく左折していったのでした。
家に帰って記憶の限りを尽くして調べた結果がこの車だったわけです。
あまりの衝撃にミニチュアを購入して飾ってある、というわけでした。
(目撃した車はアイボリー色でした)
我が家の車は同じくフランス車ではありますが、私のあまり好きじゃ
ない4ドアハッチバックです。
Commented by persona-14 at 2007-10-10 14:25
姉妹堂さん、こんにちは。 こちらこそ、ご無沙汰です!
姉妹堂さんが体調を崩されてすぐ、私も風邪の兆候が見られダウン
してしまいました。
姉妹堂さんはもう大丈夫なのですか? 無理なさらないでくださいね。
私は今日になってずいぶんとすっきりしてきました。
急に寒くなってきましたものね。 お互いに注意いたしましょう!

冷蔵庫、お揃いだとうれしいけれど、我が家のはずいぶん古いんです。
1999年の日立のなんですけれど、姉妹堂さんちのはもっと新しい
のでは?
シンプルでかっこいい国産の冷蔵庫を出して欲しいとつねづね
思っています。
名前
URL
削除用パスワード


<< あの場所 部屋の中など撮ってみる 2 >>