赤い自転車


を撮ったつもりだったのに、つい右上のケータイおばさんに目がいってしまいます。

赤い自転車_a0082546_23453418.jpg
  Polaroid a520
by persona-14 | 2007-09-28 23:46 | Polaroid a520 | Comments(6)
Commented by 姉妹堂 at 2007-09-29 09:08 x
自転車好きとしましては、赤い自転車に視線は吸い寄せられたの
ですが、やまねさんの一文にまんまと(?)誘導され、見事、ケータ
イおばさんが、わたしの視線をキャッチ!

こうなると、もうおばさんしか見えない!
こう書くと、なんだか、おばさんに夢中みたい!?
Commented by tsugumi at 2007-09-29 11:22 x
赤い自転車、ウキウキした気分で乗れそうです。

私も姉妹堂さんと同じく、まんまと誘導されて
おばさんに目がいってしょうがなくなりました(笑)

今日はこちらは半そででは寒いくらいなのですが、
昨日までは暑くて・・・。
でも写真をみるとみなさん秋の装いですね。
ケータイおばさまも。
Commented by persona-14 at 2007-09-29 20:35
姉妹堂さん、こんばんは。
私はさほど自転車好きでもないのに、外で見かけるとなぜだか
撮りたくなるのです。 気がつくとカメラを向けている!

いやー、上のおばさんに目がいってしまうでしょう?^^
撮ったときには気がつかなかったのになぁ。

歩きながら携帯電話で話してる人って、おじさんおばさんが多い
ですよね。(電車の中も) 若い人はメールですもん。
声高に携帯電話で話しながら歩く人、好きじゃありません。
Commented by persona-14 at 2007-09-29 21:39
tsugumiさん、こんばんは。
街で自転車を見かけるたびに思うのですが、自転車って派手な
色のもののほうがカッコいいですね。 そう思うようになりました。
やっぱり、おばさんに誘導してしまいましたね。(笑) すみませ~ん。

銀座を歩いてびっくり! 私は七分袖のカットソーでブラックデニムの
ジャケットを手に持っていたのですが、ウールのジャケットを着ている
人、秋の帽子の人、ロングブーツの人を沢山見かけて焦りました。
Commented by maopapa at 2007-09-30 04:02 x
さほど好きでもないのに外で見かけるとなぜだか
撮りたくなる・・・私と同じだ(^^; 特にこうやって
一台ぽつんと置かれてあるとつい撮ってしまうんで
すよね。実は今朝撮ってボツにしたショットがあった
のですが、すっかり刺激されてしまったので後で載
せておきます。
Commented by persona-14 at 2007-09-30 11:51
maopapaさん、沢山コメントをありがとうございます!
maopapaさんも自転車、ついつい撮ってしまうのですね。
自転車って案外どこにでも無造作に停めてあるので、気に
なって撮りだすときりがない。

バイクも同じように気になりませんか?
街を歩いていると送水口よりも自転車・バイクのほうがはるかに
目につきます。
maopapaさんのボツにされかかった自転車、見に行きますね!
名前
URL
削除用パスワード


<< 修理が終わってすぐの一枚 Red Bull >>