Red Bull


って何?

Red Bull_a0082546_630777.jpg
  Polaroid a520(2枚とも)


Red Bull_a0082546_6303472.jpg

みなさん、試飲のために行列していらっしゃいました。
by persona-14 | 2007-09-28 06:35 | Polaroid a520 | Comments(4)
Commented by 獅子鶏 at 2007-09-28 07:07 x
ワタシも飲んだことはないのですが、
時々、ドンキで期限切れ間近のものが
たたき売りされているのを見かけると
「ああ、あんまり美味しくないのかな…」なんて
勝手な想像をしています(大好物の方ごめんなさい)。

この車、渋谷でもよく見かけます。
ヒーローものの番組に出てきそうな色味なので
後ろの缶の中から何か飛び出すのでは?と
一瞬、ドキッとします。
Commented by simaido2005 at 2007-09-28 09:11
大胆に、乗せていますねえ!
わたしも、飲んだことありません。
アルコール???

このお姉さんが、試飲の案内をなさっているんでしょうか。
運転も一人で!?
どうやら、たくさんの人でにぎわったんですね~。
空き缶がいっぱい!
Commented by persona-14 at 2007-09-28 23:07
獅子鶏さん、こんばんは。
ご存じでしたか、このドリンク。 昨夜は調べている余裕がなかった
のですが、ビールかコーヒーかと思っていたら違うんですね、これ。

この車、初めてみました。
(別のキャンペーンで同じような車を見たことがあるような気も…)
サクラかどうかは定かではありませんが、並んで飲む人も勇気が
ありますねー。 私は缶入り飲料が苦手(中身が見えないのが怖い)
なので、ちょっとパスです。
車そのものは奇抜な印象でとても目立っていました!
Commented by persona-14 at 2007-09-28 23:37
姉妹堂さん、こんばんは。
私はあまりテレビを見ないので知らないのですが、TVコマーシャル
などやっているのでしょうかねぇ、このドリンク。
セブンイレブンやファミリーマートで買えるようですね。
エナジードリンクということです。カフェインの含有量が多いらしい。

そう、このお姉さんさんが次々と試飲用の缶を冷蔵庫?から出し、
空き缶を回収していました。もうひとりお兄さんもいて、その人が
並んだ人に試飲のサービスをしていたようです。
並んだ人たちを何とか写真に収めたいと思ったのですが、ちょっと
人目がはばかられて、できなくて…。残念!

獅子鶏さんが上に書いていらっしゃるように、缶に仕掛けがあったら
面白いのに、と私も思いました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 赤い自転車 キシリトールバス >>