キシリトールバス

キシリトールバス_a0082546_2140027.jpg
  Polaroid a520
by persona-14 | 2007-09-27 21:43 | Polaroid a520 | Comments(2)
Commented by maopapa at 2007-09-30 03:56 x
最近のバスはステップが低くて人にやさしくなりましたね。
田舎ではまだまだ「よいしょ、よいしょ」と3段くらい登るタイ
プが主流ですが・・・。ところで石原さんて、都営バスなんか
乗ったことあるのかなあ。
Commented by persona-14 at 2007-09-30 11:45
maopapaさん、こちらにもありがとうございます。
このバス、我が家の前を走っているバスに比べると、格段に
ステップが低いです。
乗車口は3段くらいあった気がするし、降車口も1段はあった
気がします。都営バスにはあまり乗らないのですが、全部
こんな感じなのでしょうかねぇ。

ところでこのバス、偶然ですが、新宿駅と都庁を結ぶ循環バス
でした。私の想像ですが、石原さんは都営バスに乗ったことが
あるような気がしますが…どうなんでしょ。
名前
URL
削除用パスワード


<< Red Bull 夕暮れの駅前 >>