ツボ

ツボ_a0082546_10564368.jpg
  GR DIGITAL
by persona-14 | 2007-09-22 10:57 | 青山・原宿 | Comments(4)
Commented by maopapa at 2007-09-22 11:21 x
“ツボ”ですから「ハクション大魔王」の壺のようなものを
想像して開いたのですが、あら、こっちツボだったのね(^^;
でも、絵の中に壺のようなものも見えます。
Commented by persona-14 at 2007-09-22 22:04
maopapaさん、こんばんは。
あら、ツボ違いでした!
でもでも、たしかに中指と薬指のあいだあたりに描かれているのは
まさに壺!

足のツボマッサージ(リフレクソロジー)、受けたことおありですか?
私は2度ほどあります。オイルマッサージをしてもらうと、とろける
ように気持ちよく、2度とも気がついたら寝てしまっていました~
Commented by tsugumi at 2007-09-24 13:40 x
足ツボ!一度行ってみたいのです!
時々夫に足の裏をぎゅーーーーーっと押してもらうと
もう、気持ちいいのなんのって!痛いくらいが気持ちいいのです。

痛くはないのかもしれないけれど、プロの方にやってもらったら
どんなに気持ちいいだろうか・・・と考えるだけでもウットリ。

アジアンテイストの看板が面白いですね。
Commented by persona-14 at 2007-09-24 16:02
tsugumiさん、こんにちは。
三連休、いかがお過ごしですか?
足ツボマッサージ、はじめは「足だけでどんなものかしらん」などと
思っていましたが、侮ってはいけませんね。
オイルを塗ってやっていただくうちに、とっても気持ちよくて眠って
しまいました~ そう、痛いくらいがいいんですよね!(プロも痛い)
隣でやってもらっていたサラリーマン氏はイビキをかいていましたよ!

デパートの中に入っているサロンだと入りやすいので、また行きたい
なぁと思ってしまいます。
tsugumiさんちは旦那様がやってくださるなんて、いいな~
(今度はぜひアロマオイルを準備して!)
名前
URL
削除用パスワード


<< 試し撮り 上り電車 >>