やっと撮れた!

やっと撮れた!_a0082546_11145140.jpg
  GR DIGITAL

猫を撮りたくても、いつも逃げられてしまう私。
今回は何とか成功。

でも相変わらず猫は私を一瞥したあとマイペースで道を渡っていきました。
by persona-14 | 2007-09-17 11:19 | 京橋・八重洲 | Comments(4)
Commented by hsmt1 at 2007-09-17 14:10 x
やまねさん、今日は。
歩き中の猫を上手く写されましたね。キジトラちゃんですね。
僕も猫を撮りたくて、Caplio R6を買いました。
無事に道を渡り切りますように!!
Commented by persona-14 at 2007-09-17 17:17
hsmt1さん、こんにちは。
これ、キジトラっていう柄なんですね。
hsmt1さんちは猫を2匹?飼っていらっしゃるのでしたよね。
うらやましいです!
私はスコティッシュフォールドという猫を飼いたいと思いつつ、なかなか
環境が整わず実現していません。
Caplio R6だと猫を撮りやすいのでしょうか?

最後の一行、猫の好きな方ならではと思いました。
やさしい目線ですね。
私も猫が道を渡るとき、思わず立ち止まって「ほら、早く渡らないと
車に轢かれちゃうわよ」とヒヤヒヤします。
Commented by 姉妹堂 at 2007-09-18 17:36 x
やまねさんの猫(の写真)~♪
模様がお髭みたいに見える猫ですね。
太い足♪
わたし、足の太い猫が大好きです~。

なにやら、ちゃんと周囲の状況に目を配って、渡ろうとしているよう
にも見えますね。

GR DIGITALはズームがないのでしたよね?
ということは、この写真、けっこう接近して撮られたんですね!
ふふふ、やまねさんには、警戒心を解いていたのね、猫ちゃん!
Commented by persona-14 at 2007-09-18 23:32
姉妹堂さん、こちらにもありがとうございます。
私も太い足の猫が好き~(わぁ、同じ!)
この猫ちゃん、私に警戒心を解いたというより、私なぞ相手にも
していなかったというのが正しくて、フンッというか視界にも
入ってないぞ、と言わんばかりの様子でした。(被害妄想?)

まぁ視界にも入れてくれなかったらしい分、これだけ近くで撮れた
ので、有り難いと思うべきなのでしょうね。
本当はもう少し近づいて撮りたかったなぁ。

スコちゃんのことを考えるとき、姉妹堂さんのお知り合いの方の
お顔を見てみたいなぁ、と不謹慎なことを考える私なのでした!
名前
URL
削除用パスワード


<< 070914 青山 は~い、こっち向いて! >>