青倉庫

青倉庫_a0082546_18394939.jpg
Polaroid a520
by persona-14 | 2007-07-29 18:40 | Polaroid a520 | Comments(6)
Commented by 姉妹堂 at 2007-07-29 21:25 x
訪れた瞬間、しばし、見惚れました。
きれいな青!

ぐぐぐっと、気持ちごと持ってかれました~。
なんと言っていいのやらわからないけれど、この写真、とっても好きです!
Commented by persona-14 at 2007-07-30 00:33
姉妹堂さん、こんばんは。
投票に行った帰り、普段は行かない方向に散歩してみました。
行く手にこの倉庫が見えたとき、2台持参していたカメラのうち
Polaroid a520で撮ろう!と思いました。
もう少しポラっぽく出たらもっと良かったのに、と思いますが…。
でもきれいな青で気に入っています。

家に帰ってまもなく、大粒の雨が降り出しました!
Commented by 獅子鶏 at 2007-07-30 01:50 x
何とも「甘くて美味しそうな青」だと思ってしまいました。
a520も、刺激的な色を出しますね〜。
Commented by lobby88 at 2007-07-30 20:13
スパッと斜めのラインが気持ちいいフレーミングですね。
真っ青な倉庫の風景は、アメリカの田舎町のようです。
(↑あっ、イメージですが・・・)
それにしても、この空模様で白トビしないa520って
結構優秀ですね。
Commented by persona-14 at 2007-07-30 20:32
獅子鶏さん、こんばんは。 コメントありがとうございます!
a520、何と一ヶ月ぶりに使ったんです。
やっぱりいいなぁ、って思いました。
まだまだ使い方に工夫の余地ありなんですけれどね。
この青は私も気に入っています!
Commented by persona-14 at 2007-07-30 20:45
lobby88さん、こんばんは。
青い壁の倉庫、どこか異国っぽいかもしれませんね。
Polaroid a520ならではの色味かなぁ。
ホントはもう一歩ポラっぽい色に出て欲しかったんですけれど。

曇り空だと白トビしやすいんですか?
(って、すみません、こういうレベルの人間で)
だとしたらa520は優秀なカメラなのかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード


<< おしろいばな GATE >>