鎧戸

鎧戸_a0082546_1143939.jpg
  GR DIGITAL
by persona-14 | 2007-07-20 01:17 | | Comments(4)
Commented by maopapa at 2007-07-20 06:25 x
セレン調でしょうか。simple is best なんて言葉を思い浮かべて
しまいます。惜しいのは配管が真っ直ぐになっていないところで
しょうか。手でちょこちょこって直したくなります(^^;
Commented by persona-14 at 2007-07-20 22:13
maopapaさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。
はい、セレン調です!
なるべくセレン調にし過ぎないようにと気をつけているのですが、
必ず一度は試してみたくなりますねぇ。 困ったものです。

配管、これエアコンのでしょうかね。
たしかに、裾のほうをチョイとしたくなります。
鎧戸、って子どものころからなぜだか憧れでした。
Commented by simaido2005 at 2007-07-21 15:42
いいなあ、この写真!
この感じ、好きです。
壁のまあるいボチ(?)は、なんでしょうねえ。

↓もこもこのアパートメントですねえ。
なんか、突然動き出しても、不思議はないような気がします。
「潤」の文字も、ぴったり。
虫の問題が、ちょっと気がかりだけれど、夏は涼しそうですね~。

やがて、ツタがすべてを覆いつくして、時間までも止めてしまうのでは~と、ちょっとSFチックな空想をしました。
Commented by persona-14 at 2007-07-21 21:58
姉妹堂さん、こんばんは。
何だか手抜きのようなこの写真。 気に入っていただけましたか?
うれしいですけれど、ちょっとばかり気が引ける、というか…。
私もまあるいポチ、気になって気に入っているんです!

↓のアパート、動き出しそうと言われて、なるほど。
きっといつか、大家さんがこのままにしていてくださったら、全部が
蔦に覆われる日も来るのでしょう。
見てみたい気がします、その日を。
名前
URL
削除用パスワード


<< 公園 緑のアパート「潤」 >>