黒光り

黒光り_a0082546_17185112.jpg
  GR DIGITAL

ふふふ、ちょっといい感じ。
by persona-14 | 2007-07-02 17:21 | 送水口 | Comments(6)
Commented by simaido2005 at 2007-07-02 18:25
ふふふ、と思わず笑ってしまうやまねさんを想像し、わたしも、ふふ
ふ、です。
後ろの壁の色とあわせてあるのでしょうか?
赤いキャップがまた、かわいい!
こんな想像、ひょっとしたらお嫌いかもしれませんが、地下の謎の生
物が、地上の様子を見に、小さな穴からにゅっと首から上だけを出
して、辺りを窺っている風にも見えます。

↓7番ホームの写真、好きです!
光に向って線路が延びていく感じ、心が揺れます。
段差がないように見えるところに、わたしは、より一層惹かれまし
た。
足元に、すぐレールがある錯覚。
ちょっとエキゾチックな感じがしますね~。
Commented by persona-14 at 2007-07-02 22:03
姉妹堂さん、こんばんは。
一緒にふふふ、ありがとうございます。
赤いキャップ、かわいいでしょう?

姉妹堂さんの想像、ぜんぜんきらいじゃぁ、ありません。
私もいつも不思議な生き物が首を伸ばしてキョロキョロしている
ように感じていましたから。^^

↓の写真の感想もありがとうございます。
ますます旅心を刺激してしまったかしら!
Commented by tsugumi at 2007-07-03 00:18 x
こういう色合いのもの、初めて見ました!
赤いキャップが本当にかわいらしいです。
横に移っている塗装のはがれたパイプと対照的。

やまねさんの写真の中にはいつも「赤」が素敵に写っていますね。
「赤」がとても魅力的な色に思えます。



Commented by persona-14 at 2007-07-03 01:30
tsugumiさん、こんばんは。
赤いキャップ、真鍮をピカピカに磨きあげたものに付いているのは
わりに見かけるのですが、これは元は真鍮で、そして磨かれなく
なった果てなのでしょうか。
送水口本人に訊いてみたい気がしますね。
「キミ、はじめは何色だったの?」って。

歩いていて、ふっとこの赤に目が留まり、パチリとしてしまいました!
居住まい正した感じの送水口に弱いのです。
「赤」、自分ではそんなに赤が好きとも思っていないのですけれど、
案外多く撮っているのかもしれませんね。
深層心理に何かあるのかも!
Commented by maopapa at 2007-07-06 22:23 x
送水口といえば、やっぱりやまねさんですね(^^)
私は落っこちそうになって頑張っているシャツのほう
を応援したくなりました。
最近、ピッカピッカの送水口を撮影しました。近いうち
にアップする予定です。
Commented by persona-14 at 2007-07-06 23:13
maopapaさん、こんばんは。
何やら忙しくてそちらにもゆっくりお邪魔できず、失礼しております。
送水口といえば…なんて、いえいえみんなの送水口ですから。^^
シャツのほうを応援、とはいかにもmaopapaさんらしくニンマリして
しまいました。

ピッカピッカの送水口。はい、早速興味津々。
楽しみにしていますね!!
名前
URL
削除用パスワード


<< BARGAIN SALE 7番ホーム >>