傾く

傾く_a0082546_12502189.jpg
  GR DIGITAL
by persona-14 | 2007-06-30 12:50 | 京橋・八重洲 | Comments(2)
Commented by tsugumi at 2007-06-30 22:25 x
傾いてますね~。
by-Qっていうのもいかしてますね!
どこまでも続く灰色のビル群に、赤い傾いた箱が
手品のように浮かんで見えてきますね。

↓のうずくまるのタイトルに「ほんとだ!うずくまってる!!」と
ものすごく納得してしまいました!
Commented by persona-14 at 2007-07-01 03:49
tsugumiさん、こちらにもありがとうございます。
下の「うずくまる」の右に見える歩道を歩いていくと、このバイクに
出会いました。 何だか可愛くて歩きながら撮っちゃいました!

そう、By-Qって良く考えたなぁ、って思いました。
そして「手品のよう」なんて、さすがtsugumiさん、って感じです。

「うずくまる」…こんなこと思うの私だけかと心配していました。
納得してくださってうれしいです!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 引っ込み思案 うずくまる >>