季節だから

季節だから_a0082546_237895.jpg
  GR DIGITAL

早く頬ばりたいと急く気持ちを抑えて、カメラに収めました。
by persona-14 | 2007-06-27 23:13 | | Comments(6)
Commented by tsugumi at 2007-06-28 01:08 x
やっぱり季節ですね~!
やまねさんのところにもさくらんぼが来た(?)のですね。
本当に今だけの美味しさです。季節の恵みに感謝ですよね!




Commented by maopapa at 2007-06-28 05:25 x
やまねさんの食べ物接写シリーズって、いつも鮮烈です。
今回も画像を開いたとたん「わわっ」て声を上げてしまいま
した。私は未だにかなり以前にやまねさんが撮った「剥き
葡萄」のファンです(^^)
Commented by persona-14 at 2007-06-28 07:54
tsugumiさん、tsugumiさんのところのさくらんぼも見ましたよ!
お嬢さんの可愛い手がうらやましかったなぁ。
私は演出するアイディアもセンスもないので、そのものズバリ。
我ながら「もう少し可愛く撮れないのか」と言いたくなりますが。(ぐふ)

残念ながら、これはいただきものではなく、お取り寄せなんです。
いろんなものの旬がなくなりつつある今、こうしてこの時期しか
いただけない果物、貴重な存在ですよね!
もー、このあと「やめられない、とまらない」状態になったのは
言うまでもありません。^^
Commented by persona-14 at 2007-06-28 08:04
maopapaさん、おはようございます。
「食べ物接写シリーズ」っていうのがあったかどうか冷や汗もの
ですが…名付けていただいてありがとうございます。

もー、いろんな演出方法がわからず、ただ寄って撮るしかできずに
恥ずかしいです。 (おまけにピントがいつも変)
私、やっぱり男性的ですよね、しみじみ思います。

葡萄のこと、憶えていてくださってありがとうございます。
そんなこともあったなぁ、と遠い目です。^^
Commented by 姉妹堂 at 2007-06-28 08:45 x
季節ですね~。
スーパーで売られているのを、横目で見るだけの主婦・・・。

他力本願で、なんとか、どこからかいただけないものかと念力を送っ
ておりますが、どうやら、わたしの念力は大したことない様子。
実際のところ、夫は、あまりフルーツを食べないほうで、わたしも、た
くさんは食べられないので、ほんの数個だけ買えるのであれば、買
いたい・・・というのが本音です。

ぐーんとアップの感じが、早く頬張りたいやまねさんの気持ちを代弁
しているようだ、と思って見ています。

↓納得です!
見たときの第一印象って、不思議な錯覚をおこさせることがありますよね。
だまし絵とか、ロールシャッハテストとか。
わたしは、待つの好き派です!
無論、生理的欲求に促されている場合は、除いてですが(当たりまえ?)!
Commented by persona-14 at 2007-06-28 10:00
姉妹堂さんは、そういえば小食なのですよね。 うらやましいです。
我が家も夫はあまり果物を食べず、でも昨夜は「止まらない」と
言いつつ口に運んでおりました。
ホンの少しだけ売ってくれるお店があるといいですね。
それよりもっと強い念力を送る?

早く頬ばりたい気持ち、わかっちゃいましたね。
うれしいです。^^
もっとオシャレに撮る技術を身につけたい私なのでありますが。
名前
URL
削除用パスワード


<< 珈琲屋です。 待つ場所 >>