夜のショウウィンドウ

夜のショウウィンドウ_a0082546_10157.jpg
  GR DIGITAL
by persona-14 | 2007-06-24 01:01 | | Comments(2)
Commented by tsugumi at 2007-06-24 15:44 x
ショウウインドウが舞台のように見えます。
赤い色が闇に浮かんできれい。

写真のお姉さんがふと動き出しそうな錯覚に陥りますね。
Commented by persona-14 at 2007-06-24 17:42
tsugumiさん、こんにちは。
駅への道を少し酔って歩いていたら(あ、夫も一緒です^^)、もう
閉店時間を過ぎたデパートのショウウィンドウが目に飛び込んで
きて、モデルのお姉さんがとても魅力的だったので、ついそばに
行ってしまいました。

いつも思うのですが、世界的な高級ブランドは、お金のかけ方も
違うのでしょうけれど、広告の仕方も一流ですよね。
ブランドものにはあまり縁のない(興味のない)私ですけれど、
外から見るのはけっこう好きです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 光る提灯ライト 夏至の次の日の朝 >>