ちょっと雨宿り

ちょっと雨宿り_a0082546_2214894.jpg
  GR DIGITAL
by persona-14 | 2007-06-15 22:24 | 青山・原宿 | Comments(6)
Commented by marikichi10 at 2007-06-15 23:28 x
一連のモノクロ、いつもながら素敵ですね。
被写体の見つけ方、タイミング、やまねさんらしさが出ていると思います。
「ちょっと雨宿り」この空気感と言うか、雰囲気がいいですね。
Commented by 獅子鶏 at 2007-06-16 00:13 x
青山でしょうか…。
このイス、変わらずに使われているのですね。
ココの雑貨屋さんが大好きで近くに行く度に立ち寄りたくなります。
高価なモノが多いので、見るだけなことが多いですが…。
イヤな天気ではありますが、
雨天曇天の柔らかい光ってモノクロで見ると楽しいですよね。
Commented by persona-14 at 2007-06-16 02:41
marikichi10さん、こんばんは。
モノクロ写真、気に入ってくださってありがとうございます。
「私らしさ」って自分ではわからないのですけれど、そう言って
いただくのはうれしいものです。

青山通りを歩いていたら雨がポツポツと降り出してきて、傘は
持っていたのですけれど、このビルに急いで入りました。
この場所、好きなんです。
この日は空いていましたけれど、座りたくても人がいっぱいの
ときも多いのです。ちょっと拍子抜けしました~
Commented by persona-14 at 2007-06-16 03:06
獅子鶏さん、こんばんは。
はい、青山です。^^ その雑貨屋さんに行きました!
雑貨屋さんのほうはまずまずの入りでしたが、この場所、昨日は
やけに空いていてビックリしました。
この椅子、何か特別の椅子なのかな?
私もちょっと座って携帯メールなどポチポチしました。
1階のCDショップも思い出があって好きなお店です。

お天気の悪い日のモノクロも悪くないものですね!
梅雨に入っちゃったけれど、めげずに撮りましょう。
Commented at 2007-06-16 08:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by persona-14 at 2007-06-16 22:11
鍵コメントさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

疑問解決、何よりです。良かったです!私もうれしい!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 青梅「繭蔵」 のど、渇いた~ >>