また出会った!

また出会った!_a0082546_2333558.jpg
  Xiaostyle

もうご存じかもしれませんが、exciteの具合がよろしくなく、自分のブログにすら
なかなかアクセスできません。

このアップも何回も何回も挑戦して、やっとできました。

いらしてくださり、コメントを残してくださる皆さま、ありがとうございます!
そんなわけで、コメントへのご返事も「運が良く」ないとアップできない状況です。
申し訳ありません。

14日にメインテナンスが行われるそうですので、今しばらくご不便をおかけ
いたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
by persona-14 | 2007-06-12 23:05 | Xiaostyle | Comments(6)
Commented by maopapa at 2007-06-13 01:06 x
お、キティバス、2度目の登場ですね。下の窓にも
明かりが見えているので、2階建てバスなのかな?
それにしても、Exciteさん具合が悪そうですね。ココ
ログも一時調子が悪くて、メンテナンスの不甲斐なさ
を呪ったものですが、Exciteユーザーの皆さんも相当
ストレスが溜まっているご様子。早く良くなることをお
祈りしています。
Commented by persona-14 at 2007-06-13 01:45
maopapaさん、こんばんは。
明日も仕事だというのに、まだ起きております。
コメント、そしてお気遣いありがとうございます。

一昨日京橋へ行ったとき、そろそろ地下鉄駅に潜ろうかとしていた
矢先、キティバスとすれ違いました。
あ!と思って振り向きざまに収めたのがこの写真です。
もう会えないかと思っていたので、とてもうれしかったです。
いつかこれに乗ってみたいです。内装に興味津々^^

あ、maopapaさん、今気がついちゃった!!
きゃー、バスの窓の「HELLO」の「LO」の上あたり、見てください!
中のシートに座っているの、キティちゃんじゃありません??
やだー、今ごろ気がついたなんてー。
何だかうれしいな~
これ、デモンストレーションカーだったのかしら。
(と真夜中に興奮して眠れなくなるかも!)
Commented by maopapa at 2007-06-13 08:19 x
わ、ほんとだ、キティが乗ってる!気が付かなかった。
私は2階建バスに(しかも一番前!)乗ることにあこがれて
いるのですが、この夏乗る機会がありそうで、楽しみにして
います。
Commented by simaido2005 at 2007-06-13 08:43
ほんとだ!
キティちゃんが乗ってる!
そして、どう見ても、ゴジラにかじられているキティちゃんの絵柄!!
潤んだ目が、助けを求めているように見えるのは、わたしだけ??

エキサイト、ほんとに調子悪いですね・・・。
昨夜もお邪魔したのですが、写真が見られなくて、すごすごと帰ってしまったのです。
そうしたら、自分のところにもアクセスできない!

修復してくださるのを、待つのみですね。
Commented by persona-14 at 2007-06-13 19:44
maopapaさん、こんばんは。
何度もすみません。 私、夜中に興奮してしまって。^^

この夏の2階建バス乗車のご予定は「はとバス」ですか?
違うのかな。
いずれにしても楽しみですねぇ。

今は2階の屋根がないバスも走っています。
もうすぐ梅雨入り。 そして梅雨が明けたら、夏はすぐそこですよ!
Commented by persona-14 at 2007-06-13 19:53
姉妹堂さん、こんばんは。
ホントだ! キティちゃんがゴジラにかじられている!!
気がつきませんでした~
冬に見かけたはとバスとは、絵柄が違うような気も…

そうだ! 私、「可愛い系」は自分の身辺に近づけないのでした。
ついつい忘れてしまうんですよねぇ。(エヘヘ)
明日、exciteの調子が良くなるといいですね!
名前
URL
削除用パスワード


<< Xiaoで夕空 Xiaoで京橋 >>