火災報知機(Polaroid a520)

火災報知機(Polaroid a520)_a0082546_19233584.jpg
  Polaroid a520
by persona-14 | 2007-06-09 19:23 | Polaroid a520 | Comments(4)
Commented by maopapa at 2007-06-10 03:18 x
こうやって比べてみると、GRDの写りの良さが
際立ちますね。色は断然a520が好みですけど(^^)
Commented by persona-14 at 2007-06-10 04:19
maopapaさん、こんばんは。
同じような時間帯に、ウロウロしていたようですね!
このところエキサイトブログの調子が悪く、自分のブログにもうまく
アクセスできません。やっとご返事できる状態にこぎ着けました。

比べてみると、GRの写りに魅力を感じつつ、そのあとa520を見て
「あぁ、いいな」って。勝手なことを思っています。^^
赤と緑(これ、水色に緑を混ぜたような色)の組み合わせに弱い
私です。
Commented by lobby88 at 2007-06-10 17:50
文句なしにGRDのほうがキレがあって
綺麗なんですが、写りの甘さも含めて
a520のほうに魅力を感じてしまいました。
映写機で写したような質感というか・・・。
被写体のセレクトもナイスです!!
Commented by persona-14 at 2007-06-10 18:24
lobby88さん、こんにちは。
やっぱりa520のほうに魅力を感じますでしょう? ですよね。
(まぁ、私の撮影技術の甘さはさておき!)
なるほど「映写機で写したような質感」ですか。

Polaroid a520、不思議な魅力のカメラですよね。
まだまだ修行中です!^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 食べちゃった 火災報知機(GR DIGITAL) >>