たまには花・花

たまには花・花_a0082546_13313683.jpg
  Polaroid a520(以下すべて)

たまには花・花_a0082546_1332114.jpg

たまには花・花_a0082546_13452869.jpg

たまには花・花_a0082546_13385050.jpg
相変わらず大雑把な撮り方です。(おまけにa520はマクロが利かない)




たまには花・花_a0082546_1343114.jpg

by persona-14 | 2007-06-06 13:49 | Polaroid a520 | Comments(4)
Commented by マドレーヌ at 2007-06-06 14:51 x
やまねさん、紫陽花と季節になりましたね。
咲き乱れる感じがなんとも好みです。^^
Commented by persona-14 at 2007-06-06 20:14
マドレーヌさん、こんばんは。
そうですね、あっという間に紫陽花の季節。大嫌いな梅雨もすぐ
そこまで来ています。

昨日の仕事の帰り、長くなった日のお陰で、5時過ぎだというのに
植物の色がやけにきれいに目に映りました。

このところちょっといろいろあって、こちらに寄せてくださるコメントに
ご返事を返すにとどまっています。ごめんなさい。
またゆっくりお邪魔させていただくのを楽しみにしていますね!!
Commented by tsugumi at 2007-06-06 20:58 x
紫陽花って昔はあまり好きではなかったのですが、
最近とってもきれいだなって思います。
紫陽花がいっぱい咲いているところに行きたいな~
白っぽい色合いのもの、何ともいえず清楚な感じですね。

やまねさん、お忙しそうですね。
体調など崩されませんように・・・。


Commented by persona-14 at 2007-06-06 22:49
tsugumiさん、こんばんは。
私も紫陽花という花を「好き」とか「きれい」とか思ったことないかも。
というか、情緒がないのか、お花にあまり興味がないんです。
(恥ずかしいけれど)
もっと若いころは「コンクリートジャングルで生きていける」って
思っていました。どちらかと言えば無機質なものが好きなんです。
お花は白いものか派手な色のものか、極端です!

お気遣いいただいて、ありがとうございます。
忙しいというか、時間的にはいくらかの余裕もできてきたのですが、
こころの余裕が今ひとつ。
tsugumiさんのところへも、ゆっくり伺うのを楽しみにしていますね!
名前
URL
削除用パスワード


<< もう誰もいない家 おまけコーン >>