仕事の帰りにパチリ

仕事の帰りにパチリ_a0082546_20454314.jpg
  Polaroid a520

そろそろ暗くなりかけた時間だったのに、案外きれいに写りました!
by persona-14 | 2007-05-29 20:55 | Polaroid a520 | Comments(4)
Commented by 姉妹堂 at 2007-05-30 08:12 x
自転車だ~♪
これは、深い緑色でしょうか?
親切に、チェーンを覆うカバーがついていますねえ。パンツのすそが
ひっかかったりしなくて、いいなあ~。
ポツンと止まっていますが、すぐに用事をすませて、戻ってくる予定
かしら?
後輪のチェーン錠だけで、大丈夫なのかしら?

・・・と、あれこれ、考え中。

夕闇の気配を感じない、明るい写真ですね~。
Commented by persona-14 at 2007-05-30 14:47
姉妹堂さん、こんにちは。
自転車好きの姉妹堂さん、自転車には乗れない私なのに自転車を
見ると撮りたくなるのはなぜでしょう?!
おっしゃるとおり、深い緑色とアルミのカバーの色がきれいで、つい
カメラを向けてしまいました。

いろいろ想像をめぐらしてくださってありがとう!
ね、夕方とは思えないでしょう?
Commented by みう at 2007-06-04 11:54 x
わ!自転車いいですね♪
私の道も大好きだしあの着物の男性もいいし!

久しぶりに素敵な写真に触れてまたカメラ熱が。。。
Commented by persona-14 at 2007-06-04 12:40
みうさん、こんにちは。
遅れていたコメントへのご返事を書いていたら、ちょうどその合間に、
スルリとみうさんのコメントが滑り込んだようです!

ぐっすりお休みになれましたか?^^
みうさんの写真、楽しみにしていますからねー!
名前
URL
削除用パスワード


<< 赤いドア 私の道 >>