暑い日

暑い日_a0082546_4471240.jpg
GR DIGITAL(以下すべて)

暑い日_a0082546_44753100.jpg

暑い日_a0082546_4544719.jpg

暑い日_a0082546_4501350.jpg

暑い日_a0082546_5123685.jpg

by persona-14 | 2007-05-27 05:13 | | Comments(6)
Commented by maopapa at 2007-05-27 05:55 x
最後の1枚は、やまねさんご自身でしょうか。どんな人なの
かなあ、と、想像を巡らせました。いろいろ想像できるところ
が写真の良さだと思います。
Commented by 姉妹堂 at 2007-05-27 09:29 x
この影は、やまねさん!?
だとしたら、嬉しいなあ~。

わたし、実は、自分の影をとるのがとても好きなのです!
けっこう、いっぱいためてるから、今度、使ってみようかしら~。

日差しが強いと、光と影の具合が、鮮明に出ますよね。
どの写真を見ても、ワクワクしてきます。
八百屋さんの車、何が売られているのか、じっくり見てしまいました~。
Commented by marikichi10 at 2007-05-27 10:07 x
並木の影がいいですね。
写真から暑さが伝わってくるようです。
自分の影を写しこむのも面白いですね。
こんなにはっきりと出演したのは初めてかな?
Commented by persona-14 at 2007-05-27 11:01
maopapaさん、こんにちは。
はい、最後の影は私ですぅ。影だから、「まぁ、いいかな」って。
どんなヤツだと想像なさったでしょうか。
ちょっと知りたい気もします。^^
Commented by persona-14 at 2007-05-27 11:09
姉妹堂さん、こんにちは。
今日も今のところ風はさわやかですけれど、暑くなりそうな予感。
姉妹堂さんは撮影にお出かけかな。

はい、影は私です。(キャッ!)
私も案外影を撮っているような気がするんです。
ただ恥ずかしくて、blogにはあまり載せていないの。
姉妹堂さん、是非「影特集」を! 待ってます。

八百屋さんの車、別の写真を見ますと、売られているのは「メロン、
リンゴ、甘夏、ぶどう」など果物ばかりのようですね。
この角でハザードランプを点けて停まっていたけれど、あの場所で
そんなこと許されるのかなぁ…。
Commented by persona-14 at 2007-05-27 11:20
marikichi10さん、こんにちは。
新潟は風が強かったようで、運動会にはちょっとつらかったでしょうか。
でも、お天気はまずまずだったように拝見しました。
都内はビールが美味しいお天気でしたよ!
(ビールじゃなくてクリームあんみつになりましたが…トホ)

友だちの用が済むのを待ってるあいだ、気がつくとジリジリと背中に
太陽を感じ、巨大化する自分の影をカメラに収めてみました。
そうですね、こんなに「はっきりと」は初めてかな。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 新宿snap 吉祥寺往来 >>