いつも一緒

いつも一緒_a0082546_17132869.jpg
  Polaroid a520

通りかかるといつも自転車2台が仲良く並んでいる。
by persona-14 | 2007-05-16 17:16 | Polaroid a520 | Comments(4)
Commented by 姉妹堂 at 2007-05-17 16:51 x
自転車好きのわたしとしては、見逃せない一枚!
両方とも、折りたたみ自転車でしょうか?
気軽に足にとして、使われているのかな~?

どうも入り口がふたつあるようですが、普通のおうち?
店舗?
二世帯住宅?

緑のコーンも、気になる~。
Commented by persona-14 at 2007-05-18 00:59
姉妹堂さん、そうでした、お父様ゆずりの自転車好きでしたね!
左は折りたたみに見えますねぇ。右もそうかな。
一見同じくらいの大きさなんだけれど、車輪の直径が大小あって
親子のような兄弟のような仲の良さで、いつもこの家の玄関に
行儀良く並んでいるんですよ。

この前の道は細い路地なのに、抜け道マップにでも出ているのか、
タクシーや営業車が入ってきて、とても危険なんです。
いつも撮りたいと思っていた場所を仕事の帰りにようやく撮れました。
二世帯住宅かどうか、明日さりげなくチェックしてきます。^^
Commented by みう at 2007-05-18 13:09 x
仲良しの自転車。
なんだかほっこりしますね♪

きっと仲良しのご家族なんだろうなって思います♪
Commented by persona-14 at 2007-05-18 20:14
みうさん、こんばんは。
そうでしょ?^^ いつもきちんと並んで置いてあるんです。
通りかかるたびに2台あることを確認すると何だかホッとして…。

おかしいですよね、このお宅の人はそんなことを感じている人間が
いることも知らずに。(ふふふ)
名前
URL
削除用パスワード


<< TRATTORIA いつもの街が >>