Polaroid a520 試し撮り

Polaroid a520 試し撮り_a0082546_1823750.jpg
  Polaroid a520(以下すべて)

案外普通に撮れます。黄色が私好み。

下は建築模型というか、ミニチュアの世界みたいに見える気がします。
Polaroid a520 試し撮り_a0082546_1843317.jpg

ちょっと四角くトリミングしてみました。
Polaroid a520 試し撮り_a0082546_18174276.jpg

こちらも。
Polaroid a520 試し撮り_a0082546_18544.jpg

あり合わせのSDカードを挿したものだから、メモリの容量が足りなくて
すぐに撮れなくなってしまいました。 残念!
by persona-14 | 2007-05-09 18:23 | Polaroid a520 | Comments(4)
Commented by 姉妹堂 at 2007-05-10 08:40 x
またまた、新たなカメラが仲間入りですね~。
これ、わたしもちょっと気になっていました!
黄色い壁の写真、わたしも、この色好きです。
外れた看板や、小さな「  &ケーキ」も気になるなあ。

線路の写真、ほんとにミニチュアみたい。
色の具合?
四角いトリミングも素敵。
白い枠があれば、ますますもって、ポラロイド!?

実は、↓のスイッチも、猛烈に気になります。
押したい!
Commented by マドレーヌ at 2007-05-10 08:50 x
やまねさん、青葉が生い茂る季節となりましたね。
どこまでも伸びていく青葉のつるに生命力を感じます。

私もこの黄色い壁、好きです!
鞆の浦の黄色いビルを思い出します。
Commented by persona-14 at 2007-05-10 12:12
姉妹堂さん、こんにちは。
姉妹堂さんもこのカメラをご存じだったのですね!
私はmamikoさんのブログで、このカメラとDSC517を教えて
いただきました。それ以来、どちらにしようか、どちらも買おうか、
いえいえここはどちらも我慢しよう、と悩みに悩み、a520を
選びました。(今もDSC517に心が残る私^^)

昨日は、さぁこれから、というときにメモリ不足でXiaostyleに
切り替えることとなり(Xiaoを持ってて良かった)、とても残念
でしたが、とりあえず撮ったものの中から数枚載せてみました。
もっといい感じに撮れるようになりたいなぁ。

ホント、白い枠があったらいっそうPolaroidだわ!
画像処理ソフトでそういうこともできるのでしょうけれど、そこまで
詳しくありません。(トホホ)
Commented by persona-14 at 2007-05-10 12:17
マドレーヌさん、こんにちは。
そうそう、鞆の浦の黄色いビル。私の頭のどこかに、あの黄色い
ビルの画像が刷り込まれているのかもしれませんね。^^

私も日々緑が濃くなっていくのを感じます。
我が家の窓から見える景色もどんどん緑濃くなってきましたよ。
例の緑の三角屋根も天辺しか見えなくなってしまいました!
名前
URL
削除用パスワード


<< Xiaoの赤、Xiaoの青 確認!? >>