飯台としゃもじ

飯台としゃもじ_a0082546_21335758.jpg
  GR DIGITAL

初音鮨の勝手口
by persona-14 | 2007-04-19 21:35 | 京橋・八重洲 | Comments(4)
Commented by maopapa at 2007-04-19 21:51 x
これも食べ物屋さんでしょうか。お品書きは、どこ?
Commented by 姉妹堂 at 2007-04-19 23:14 x
 今日も、またしても、「おっ!」と小さく声に出してしまいました。
 印象深い写真。
 飯台の丸と、マンホールの丸。
 対になってるみたいです。
 
 托鉢の僧侶の写真も、とても素敵です。
 人のいる風景、心引かれますね。
 やまねさんの写真、人の行きかう動きがあって、息遣いまで聞こえるようです!
Commented by persona-14 at 2007-04-20 00:35
maopapaさん、おっとぉ、お品書き忘れちゃいましたぁ!
ここ、狭い歩道の上なんですけれど、通るたびに不衛生ではない
のかと気になるのです。ま、天日干ししているわけなんですが。

そんなわけでいつも勝手口ばかり気になり、お品書きへの興味が
欠落してしまっていました。反省。
Commented by persona-14 at 2007-04-20 00:42
姉妹堂さん、こんばんは。
飯台の丸と、マンホールの丸、私なんてまるで目に入っていません
でした。 言われてみれば、なるほど「対」!

僧侶の写真のことも、ありがとうございます。
基本的には人がいない風景が好きな傾向にあるのですけれど、
最近はなるべく人を(気配だけでも)入れたいと思っています。
比較的うまく入っているとうれしくなりますが、とにかく大変ですよね、
撮るのが。
今日も誰かが追いかけてくるのでは、と恐怖でした。
そのうち犯罪者になりそうです。
名前
URL
削除用パスワード


<< LAWRY'S THE... 踵を返す >>