寒ざらし

寒ざらし_a0082546_20583948.jpg
  GR DIGITAL
by persona-14 | 2007-02-03 20:59 | いろいろ | Comments(4)
Commented by maopapa at 2007-02-03 21:10 x
そういえば白菜と緑豆春雨のあの料理の季節では?
もう食べられましたか、今シーズン。
Commented by persona-14 at 2007-02-03 22:29
maopapaさん、こんばんは。
はい、あれから月一ペースで食べていると思います、たぶん。
でも年が明けてからは食べたかしら。
急に食べたくなってきました、そんなこと言われたら。^^

ちょうど今日実家でいろんな国や地域のお塩を5種類ほどもらって
きたので、次回試してみたいと思います。
Commented by マドレーヌ at 2007-02-04 09:14 x
実に美味しそうな白菜ですね。^^
寒ざらし、その言葉に惹かれます。
Commented by persona-14 at 2007-02-04 12:11
マドレーヌさん、こんにちは。
虫がいっぱい食っているような健康そうな白菜ですよね。
私はちょっと諸事情により買わなかったのですが、やっぱり
買ってくればよかったかな、と今頃思っているのです。
「100円」ではなくて「百円」という表示がいいでしょ?^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 影・影・影 大船ぶらり 2 >>