大船ぶらり 2

大船ぶらり 2_a0082546_1129206.jpg
  GR DIGITAL(以下すべて)

大船ぶらり 2_a0082546_1130293.jpg

大船ぶらり 2_a0082546_11524791.jpg

大船ぶらり 2_a0082546_11313716.jpg

大船ぶらり 2_a0082546_11493793.jpg

大船ぶらり 2_a0082546_11584591.jpg

大船ぶらり 2_a0082546_11591677.jpg

by persona-14 | 2007-02-02 12:01 | | Comments(4)
Commented by marikichi10 at 2007-02-02 22:45 x
交番ってグレーなイメージかありましたが、
こうやって見るとカラフルですね。
それにしてもやまねさん、交番を撮るなんてすごい!
大船中央病院前の構図は良いですね。
鎌倉飯店の看板の絵も気になります。
Commented by persona-14 at 2007-02-03 00:10
marikichi10さん、こんばんは。
交番を撮るなんて…って、私何も気にせず撮ってました。^^

といっても無意識におまわりさんの位置からは死角になる
ところに立っていますね。反対方向からも含めて全部で
3枚撮ったのですが、どれもうまく外していました。
家に帰って写真を見て気づいたのですが、拡声器なんか
付いているんですね。知りませんでした。

鎌倉飯店の看板の絵、私も気になります。何なんでしょう、あれ。
Commented by マドレーヌ at 2007-02-03 07:49 x
やまねさんと一緒に大船めぐりをした気分です。
最近、私は写真を撮るときに、
やまねさん視線で見ています。ふふ。

Commented by persona-14 at 2007-02-03 18:30
マドレーヌさん、一緒に大船めぐり、うれしいです。
「やまねさん視線」だなんて、うれしいような面はゆいような。
どんな視線なんでしょ。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 寒ざらし 大船ぶらり >>