すた丼

すた丼。
思った通り、スタミナ丼だった。

いえいえ、食べてはいません。
でもこの提灯を見て立ち止まらずにいられましょうか。
すた丼_a0082546_18333584.jpg
  GR DIGITAL

メニューはこちら
ここは一橋大学のすぐそば。学生さんたちがガシガシ食べにくるのかな。
すた丼、私も食べてみた~い。
by persona-14 | 2007-01-30 18:43 | | Comments(2)
Commented by マドレーヌ at 2007-01-31 09:17 x
メニュー見ました!なんとも美味しそうな料理がズラリですね。
すた丼、私も立ち止まるでしょう。
きっと!いいえ、必ずです。
Commented by persona-14 at 2007-01-31 19:16
マドレーヌさん、メニュー見ていただいてありがとうございます。
美味しそうでしょう? こういうの、学生気分で食べたいです。

すた丼より臭くない生姜丼にしたいところですけれど、ここは
やはり「すた丼」ですよね。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 国立駅 Aloe >>