herbacin

herbacin_a0082546_193965.jpg
  GR DIGITAL

毎日のようにうかがう2つのblogに、先日つづけてハーバシンのハンド
クリームの写真を見ました。

それは私がはじめて目にするものでした。

冬の時期しかハンドクリームを使わないのですが、気に入ったものには
なかなか巡りあえないのです。
そのハンドクリームにはピン!とくるものがありました。
何より絵柄がとてもかわいいのです。

早速近くのドラッグストアを探しました。
あった、あった!

ソフトタイプのテスターを手の甲にのばしてみるとスルスルと浸透していき、
後肌はサラサラとしています。

これだわ! 私が求めていたものは。(いえ、オーバーではなく)
うれしくて、用途に応じて(いえ、欲求に抗いがたく)3種類も買ってしまいました。

大きなチューブは「家」用、小さなチューブは「持ち歩き」用、小さな缶は
ソフトタイプにグリセリンがプラスされているようでもっとしっとりしている
のではと思われ「夜」用として。

香りはほのかなハーブの香り。安らぐ香りです。

今年の冬はこれで準備万端!
毎年大晦日に指という指をバンドエイドだらけにしていた私とはお別れです。

お2人の方には、心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました!

(Amazonの商品名をコピーしたため、スペルを間違えていました。ごめんなさい)
by persona-14 | 2006-12-25 15:20 | いろいろ | Comments(2)
Commented by マドレーヌ at 2006-12-27 10:16 x
ほのかなハーブの安らぐ香り!
やまねさんの指先、つやつや光って見えます。^^
Commented by persona-14 at 2006-12-27 11:59
マドレーヌさん、おかえりなさい! 早速コメントありがとうございます。
お遊びで指を出してみたものの、もっとお手入れしてきれいになった
手を出せば良かった、と。
マニキュアしてから少し日も経ってたし。(ポリポリ)

それにしてもおかげさまでこのハンドクリーム、とても満足しています。

昨夜からちょっと熱を出してしまい、今静養中です。
あとでまたゆっくりお邪魔しますね!
名前
URL
削除用パスワード


<< いつも気になっていた 窓辺 2 >>