クリスマス・クッキー

クリスマス・クッキー_a0082546_20363466.jpg
  GR DIGITAL

クリスマス色の薄い我が家です。
たぶんクリスマスイヴにケーキも買わないことでしょう。

「せめてクッキーでも」と某所で買ってまいりましたが、袋に入っていると
中がよく見えないので、出してみました。

意外だったのは子羊が2匹いたことです。

クリスマスだから子羊は少しもおかしくないのですが、可愛い子羊を
2匹もパクリとしてしまうのは気が引けます。

「クリスマスまでに考えよう」と、写真を撮って、今日のところはまた袋に
戻しました。
by persona-14 | 2006-12-17 20:47 | | Comments(2)
Commented by マドレーヌ at 2006-12-18 13:24 x
やまねさん、わが家もクリスマスクッキーがあります。
友達からプレゼントです。

>袋に入っていると
中がよく見えないので、出してみました。

そうそう、そうなのですよ。
しかし、私は袋のまま撮影したので、よく分らない状態です。
とりあえず、わが家はリボンをつけてツリーに飾りました。

こちらのクッキーもおいしそう。
そして紙ナプキンがまたいいですね。
クッキがとても映えます。
Commented by persona-14 at 2006-12-18 14:57
マドレーヌさんちのクッキーも、見せていただきました。
リボンでツリーに飾って、とっても可愛かったです!

我が家のは写真の7つが一緒に袋に入っていたのです。
だから、いくつ入っているのか、どんな形のが入っているのか外からは
よくわからなくて…。

紙ナプキン、私も好きな柄です。イッタラの「オリゴ」シリーズです。
名前
URL
削除用パスワード


<< しあわせの街角 ひと足早いプレゼント >>