Xiaostyleで撮る京橋

秋晴れの午前、歯医者さんの帰りにフラフラと撮ってきました。
空腹なので食べ物屋さんに目がいきます。
Xiaostyleで撮る京橋_a0082546_16325782.jpg
  Xiaostyle(以下すべて)

のぞき穴ではなく、送水口
Xiaostyleで撮る京橋_a0082546_16334272.jpg
「準備中」
Xiaostyleで撮る京橋_a0082546_16352183.jpg
白と黒が好き
Xiaostyleで撮る京橋_a0082546_16365614.jpg
偽物の宝石が光る
Xiaostyleで撮る京橋_a0082546_16384946.jpg
突然の沖縄
Xiaostyleで撮る京橋_a0082546_1795943.jpg

by persona-14 | 2006-09-28 17:30 | Xiaostyle | Comments(4)
Commented by マドレーヌ at 2006-09-29 15:59 x
突然の沖縄に、ビビビと反応です。
これはどちらなのでしょうか?
沖縄料理の店???

やまねさんのご自宅は本当に素敵なのですね。
いろいろ想像してしまいます。
勝手に失礼しました。

佐野さんの「覚えていない」読了です!
面白すぎですね。
すっかり佐野さんの虜になりました。
もはや他人とは思えません。
Commented by persona-14 at 2006-09-29 22:28
そうでした。マドレーヌさんは沖縄に興味がおありなのでしたね。
残念ながら片手でシャッターを押して通りすぎたのみで、詳しいことは
憶えていないのです。ごめんなさい。

当然のことながらシーサーは右側にもいて、私も「あっ、沖縄料理の
お店かな」とは思ったのですが、確認するには至りませんでした。

我が家はどこにでもあるようなアパートで、素敵って言っていただいて
とてもうれしいです。ありがとうございます。

「もはや他人とは思えません」、ウケてしまいました!
彼女の語り口を読んでいると、いくつになってもありのままの自分で
いていいのだな、と妙に安心します。私も早く読みたいです。
Commented by マドレーヌ at 2006-09-30 11:27 x
やまねさん、こんにちわ!

>残念ながら片手でシャッターを押して通りすぎたのみで

片手でシャッターを押して写真を撮るのですね。
すごいなぁ。
私はとても片手でシャッターを押して撮ることができません。
やはりなにごとも経験でしょうか?
片手で撮ってぶれないのもすごいですね。
ほとんどカメラの知識がないので、
ピンボケな質問かもしれませんね。

ところで、「覚えてない」の書評をビーケーワンの投稿しました。
やまねさんが読まれたあと?
読む前?
いつでも気が向いたときにご覧くだされば、嬉しいです。


Commented by persona-14 at 2006-09-30 12:14
こんにちは、マドレーヌさん!
あわてて言い訳をする私ですが、いつも片手でシャッターを押すわけ
ではないのです。主に使っているGR DIGITALというカメラのときには、
まずそのようなことはしません。
ただ、最近持ち歩いているXiaostyleというオモチャカメラは、まともに
写そうとするとぶれた写真が撮れるくせに、どうでも良いくらいの軽い
気持ちで片手でシャッターを押すとなぜだかぶれずに撮れたりするのです。

私は肝がすわっていない「ええかっこしい」で、外での撮影がまだまだ
恥ずかしくて。だからチャチャッと撮って、あとで偶然に撮れた写真を
載せることが多いのです。(情けない)
写真をせっせと撮るようになったのはブログを始めてから(今年の5月)です。
何事も必要に迫られないとやらない性分で…。
だから、まったくの初心者なんです。

「覚えていない」の書評、今にも読みに行きたい衝動に駆られますが、
グッと我慢することにします。我慢して、自分が読んでから読ませて
いただきたいと思います。
マドレーヌさんに、読書に重いお尻をグイグイ下から押していただいて
いるようです。ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード


<< Xiaostyleで撮る銀座 William >>