Xiaostyle、街へ 1

今日はXiaostyleの面目躍如となるか、ようやく外へ持ち出してみました。
(GR DIGITALのそばでは影のうすいXiao)

近所のマンホールの蓋
Xiaostyle、街へ 1_a0082546_18183491.jpg
  Xiaostyle(以下すべて)

明治屋
Xiaostyle、街へ 1_a0082546_18202326.jpg
Xiaostyle、街へ 1_a0082546_18211421.jpg
京橋の街
Xiaostyle、街へ 1_a0082546_1822764.jpg
とあるビルのポスト
Xiaostyle、街へ 1_a0082546_18242749.jpg

この合成写真のような街並み、青や赤が強調される色出し。
私は好きです、このカメラ。
by persona-14 | 2006-09-21 19:15 | Xiaostyle | Comments(2)
Commented by maopapa at 2006-09-21 19:54 x
xiaostyleって、結構ちゃんと写るんだな、って印象。ただし、カラーバランスを除いては (^^; マンホールの青がいい感じです。もともとオモチャの割には画素数も多いですし、条件がよければそれなりに写るというところでしょうか。ハチャメチャな色合いの写真を期待しています(^^)
Commented by persona-14 at 2006-09-21 22:39
maopapaさん、案外ちゃんと写りますでしょ? 驚きました。

マンホール、実は青く見えるのはアスファルトを後から貼り直して
濃くなっている部分で、白っぽく見える蓋の色はもっと黄色っぽく、
その黄色がどう出るかと実験的に撮ってみたら、こんなになりました。
でも、この写真、気に入っています!

距離の設定を「標準」にすると今日のような写真です。
「マクロ1」「マクロ2」に設定して近くを撮ると、あまり良くないみたいで。

まだまだ試行錯誤です。でも楽しくなってきました。
明日も残りの写真をアップする予定です。
名前
URL
削除用パスワード


<< Xiaostyle、街へ 2 実験 >>