一年ぶりのお礼

a0082546_1201845.jpg


  GR DIGITAL III



 ずいぶんご無沙汰してしまいました。
 1年前にいただいたコメントにお返事を書くことができず、
 そのことも常に気にかかっていました。

 その節は皆さまに温かいお言葉をいただき、本当にうれしく思いました。
 私のことを覚えていて下さっただけではなく、このブログを
 訪ねて来てくださっていただなんて…申し訳なくて。
 marikichi10さん、ありがとうございました。
 「エレカシ」は名前しか知らず、あのとき早速聴いてみました。
 ヴォーカルの男性は甲本ヒロトをちょっと連想しました。

 写真の大きさを変えたりする初歩的な操作も忘れてしまい、
 手探り状態なので、あちこち今までとは違うかもしれません。

 症状には波があるのでまだまだ本調子とはいかないのですが、
 病気がいくらか良くなってきたので、またカメラを持ち歩いて
 ブログにもアップできたらと思います。

 気が向いたらお訪ねくださいませ。
by persona-14 | 2012-12-21 01:38 | いろいろ | Comments(4)
Commented by maopapa at 2012-12-21 18:40 x
おひさしぶりです (^^)
やまねさんの写真をまた見られるなんて
嬉しい限りです。どうか無理をなさらない
ようにしてくださいね。
Commented by persona-14 at 2012-12-22 00:52
maopapaさん、お久しぶりです。
早速いらしてくださって、うれしいかぎりです。
ずっと写真の世界から離れていたので、新鮮な気持ちです。
またどうぞよろしくご指導くださいませ^^
Commented by marikichi10 at 2012-12-23 10:46 x
やまねさん、おひさしぶりです!
今回は写真付きでアップ、うれしいです。
「エレカシ」聴いてくださいましたか(笑)
繰り返し聴いていると、ジワジワ沁みてくるスルメのような歌がたくさんあります。
そして力が湧いてくる歌も。

ゆっくり、ゆっくり歩き出すといいですよ。
カメラを持って歩いていると、気持ちも良くなります。
歩くのはいいぜ、です。
Commented by persona-14 at 2012-12-23 16:32
marikichi10さん、お久しぶりです。
具体的で素敵なアドヴァイス、ありがとうございます。
「スルメ」のところで少し笑ってしまいましたが(笑)
おっしゃるように、ゆっくり、ゆっくり前に進もうと思います。
またどうぞよろしくお願いいたします^^


<< 予想外のできごと ご無沙汰いたしております >>