一年ぶりのお礼

a0082546_1201845.jpg


  GR DIGITAL III



 ずいぶんご無沙汰してしまいました。
 1年前にいただいたコメントにお返事を書くことができず、
 そのことも常に気にかかっていました。

 その節は皆さまに温かいお言葉をいただき、本当にうれしく思いました。
 私のことを覚えていて下さっただけではなく、このブログを
 訪ねて来てくださっていただなんて…申し訳なくて。
 marikichi10さん、ありがとうございました。
 「エレカシ」は名前しか知らず、あのとき早速聴いてみました。
 ヴォーカルの男性は甲本ヒロトをちょっと連想しました。

 写真の大きさを変えたりする初歩的な操作も忘れてしまい、
 手探り状態なので、あちこち今までとは違うかもしれません。

 症状には波があるのでまだまだ本調子とはいかないのですが、
 病気がいくらか良くなってきたので、またカメラを持ち歩いて
 ブログにもアップできたらと思います。

 気が向いたらお訪ねくださいませ。
by persona-14 | 2012-12-21 01:38 | いろいろ


<< 予想外のできごと ご無沙汰いたしております >>