ウォーミングアップ

a0082546_22285.jpg
  
GR DIGITAL III



久しぶりにやってきた自分のブログ。
なつかしいような、気恥ずかしいような、へんてこりんな気分。

ときどきアップできたらいいな、と思っています。
# by persona-14 | 2015-05-10 22:04 | いろいろ

予想外のできごと

a0082546_0231100.jpg

  GR DIGITAL III


夫が帰宅した。手に大きな紙袋。
ふだん荷物をあれほどいやがるのに。
とっさには想像がつかなかった。だって、もう25日だし…

我が家は2人暮らしなので、滅多なことではこんなまあるいケーキを
買いません。
どうしたものやらと思いつつ、彼の気持ちも汲んであげなくてはと、
夕食は軽くおさえて、それぞれ2人分ずつくらいケーキを食べました。
残りは冷蔵庫。明日の私のおやつです。

これはまちがいなく太る! でも、うれしかった。
こういうナイフで切り分けるケーキ、たまには食べたかったんだもん。
# by persona-14 | 2012-12-26 00:33 |

一年ぶりのお礼

a0082546_1201845.jpg


  GR DIGITAL III



 ずいぶんご無沙汰してしまいました。
 1年前にいただいたコメントにお返事を書くことができず、
 そのことも常に気にかかっていました。

 その節は皆さまに温かいお言葉をいただき、本当にうれしく思いました。
 私のことを覚えていて下さっただけではなく、このブログを
 訪ねて来てくださっていただなんて…申し訳なくて。
 marikichi10さん、ありがとうございました。
 「エレカシ」は名前しか知らず、あのとき早速聴いてみました。
 ヴォーカルの男性は甲本ヒロトをちょっと連想しました。

 写真の大きさを変えたりする初歩的な操作も忘れてしまい、
 手探り状態なので、あちこち今までとは違うかもしれません。

 症状には波があるのでまだまだ本調子とはいかないのですが、
 病気がいくらか良くなってきたので、またカメラを持ち歩いて
 ブログにもアップできたらと思います。

 気が向いたらお訪ねくださいませ。
# by persona-14 | 2012-12-21 01:38 | いろいろ

ご無沙汰いたしております

この一年、訪れる方もほとんどいらっしゃらなかったかと
思いますが、自分へのけじめとしてアップいたします。

写真はありません。

1月の終わりに私自身がうつ病になってしまい、二週間に一度
通院して投薬治療をしながら、手助けを必要とする両親のいる
隣駅の実家へ通ううち、こうして年の暮れがあっという間に
やってきてしまいました。

春には少しは写真が撮れるようになるかと思った時期もあった
のですが、敵はなかなかにしぶとく、悲しいことですが、今も
写真にもカメラにもまったく興味が持てません。

早く良くなって、またいろんなものを撮ってみたいと思う
好奇心が自分に湧いてくることを願って、今年の締めと
したいと思います。

少しも動きのないブログをお訪ねくださったみなさま、
やさしいコメントを下さったみなさま、お気持ちに本当に
感謝いたします。ありがとうございました。

私はTwitterにもFacebookにも、これからも手は
出さないかもしれませんが、このブログは細々と続けて
いきたいと思っています。


みなさま、素敵なクリスマスイヴをお過ごしくださいませ。
そして、来年がよい年でありますよう、心より願います。


病気以外は、食欲もあるし、わりに元気にしています。
心配しないでくださいね。



★春に新しいThinkPadに変わってから、写真の取り込み方や
 編集の仕方、その他ブログの操作まで、すっかり忘れて
 しまいました。
 そんなわけで、もし写真が撮れるくらいに回復しても、
 どうやってアップしたらよいのか、今から心配しています。
# by persona-14 | 2011-12-24 18:05 | いろいろ

螺旋階段 8

a0082546_20402587.jpg
  GR DIGITAL Ⅲ
# by persona-14 | 2011-02-05 20:46 |